BLOG お悩み解消!トランスフォームしてきました!
ブログ
開業準備中の店舗さんからのご依頼
ゼヒトモからのご依頼で、天王寺区で開業準備中のお店へ伺いました。
到着すると、これからOPENするのはワインバーとのことで、いろいろな準備に追われていらっしゃるご様子。
配管工事だけでは使えない
ご用件は、ネットで購入したガスコンロとオーブンレンジを配管に繋げてほしい、というものでした。
ですが、購入されていた商品はどちらも「ビルトイン」タイプ。
何か「台」となるものがなければ設置することができません。
そこで、当社でコンロの天板部分を用意して、オーブンの囲いを造作することになりました。
まるで最初からこの形状で販売されていたかのような仕上がりになり、オーナー様にも喜んでいただくことができました。
お店が順調にOPENをお迎えになり、その後大いに繁盛されるよう願っています!