WORKS 鶴見区/サニタリーリフォーム
リフォームのポイント
ご実家を帰省時に快適に過ごせるようリフォームされたいとご相談いただきました。
最終的には民泊物件として活用していきたいとご希望でしたので、そのタイミングが来た時のことを見据えながら、まずはサニタリースペースをリフォーム。
物置スペースをシャワーブースにして、動線をコンパクトにまとめました。
BEFORE
お施主様のお声
ホームページからお問い合わせいただきました!
私たちの将来的な夢を共有して色々とアドバイスをしてくださいました。段階を追ってリフォームしていくことに対応いただける、心強い工務店さんです。
トイレが本当に広く使いやすくなったことや、水回りの動線が便利になって、本当に快適になりました!
| 形態 | 大阪市鶴見区 戸建 |
|---|---|
| 築年数 | 築50年以上 |
| 総工費 | 110万円 |
| 商品情報 |
<水回り設備> ・シャワーユニット:LIXIL シャワーユニット SPシリーズ ・トイレ:LIXIL アメージュ便器+シャワートイレ便座 ・洗面化粧台:LIXIL PV W600 |
RECOMMEND その他の事例
川西市/洗面水栓リフォーム
総工費:5万リフォームその他マンション
茨木市/トイレリフォーム
総工費:20万リフォームトイレ
枚方市/風呂釜リフォーム
総工費:10万リフォームその他
門真市/トイレリフォーム
総工費:30万リフォームトイレ
大阪市鶴見区/トイレリフォーム
総工費:20万リフォームトイレ
大阪市東淀川区/洗面室リフォーム
総工費:12万リフォーム洗面室
枚方市/キッチンリフォーム
総工費:25万リフォーム内装