WORKS 都島区/トイレ床リフォーム
リフォームのポイント
現在のお住まいを中古住宅としてご購入後、2Fトイレの床のシミがずっと気になっていたM様。
浸みの原因を調べ、床の補修をしてほしいとのご依頼を頂戴しました。
便器を取り外して床をめくり調査したところトイレ本体には問題なく、床をクッションフロアに張り替えて事なきを得ました。
既存の床材は、リビングや洋室で使用するフローリング材が使われていました。
トイレの床には不向きな材料のため、汚れが蓄積してできたシミだった可能性が高そうです。
抗菌性が高くお手入れしやすいクッションフロアやフロアタイルがトイレの床にはお勧めです。
ぜひご参考までに。
BEFORE
お施主様のお声
ゼヒトモからのご依頼
ずっと気になっていた汚れの原因が解決し、床もキレイに張り替えていただいたおかげで、気持ちがとてもスッキリしました。
| 形態 | 大阪市都島区 戸建て |
|---|---|
| 築年数 | 築約15年 |
| 施工期間 | 1日 |
| 総工費 | 8万 |
RECOMMEND その他の事例
城東区/水栓リフォーム
参考価格:3.6万円リフォームその他
鶴見区/浴室ドアリフォーム
参考価格:2.7万円リフォームその他
寝屋川市/サニタリーリフォーム
参考価格:59万円リフォーム洗面室トイレ
城東区/浴室リフォーム
参考価格:80万円リフォーム浴室
平野区/レンジフードリフォーム
参考価格:6万円リフォームその他
城東区/キッチンリフォーム トイレリフォーム 間仕切りリフォーム
参考価格:75万円リフォームキッチントイレ内装その他
東大阪市/浴室リフォーム
参考価格:69万円リフォーム浴室