2022年3月の一覧

浴室ドアリフォーム

先日、浴室のドアが割れてしまった・・・!とのご連絡をいただきました。

IMG_0926

現場にかけつけると、当の浴室ドアは下の部分が割れ、お施主様ご自身によって、応急処置がなされた状態。
このドアと同じメーカーであるTOTOさんのドアをすぐに発注し、取替工事をさせていただきました。

同居されているおばあ様が転んだ拍子に割れてしまったとのことでしたが、たいしたお怪我にならず、ドアの交換だけで済んで何よりでした!

IMG_0925

レトロ団地のキッチンを使いやすく

築40年以上のレトロな団地へ引っ越したものの、キッチンが不便なので使いやすくしたいというご相談をいたただきました。

<既存キッチンの問題点>

IMG_0495
①収納が少ない
②給湯機がなく、お湯が使えない

 

<①収納が少ない を解決>
お施主様支給のステンレスの棚を取り付けるにあたり、しっかりとした補強を兼ね、既存の木枠にキッチンパネルを取付けた上に棚を固定。
使いやすい収納スペースが誕生しました。

IMG_0896
 

<②お湯が使えない を解決>
キッチンを混合水栓にするために、給湯配管を新設。
快適にお湯をお使いいただけるようになりました。

IMG_0899
 

このようにキッチンリフォームもいろいろです!
日々感じている不便を解消するお手伝い、お気軽にホーダイホームにご相談ください!

 

紙面公告を掲載しました!

3/11の城東区エリアのタウン誌に当社の公告を掲載しました!

0311マイタウン掲載記事
 

地域の皆さまの住まいのお困りごとの解決に励む毎日。

快適な住まいで安心してお暮しいただけるよう、これからも精進してまいります!

 

皆様からのご相談、お待ちしております!

CRさんの洗面化粧台を施工しました!

京都市山科区にて新築中の注文住宅物件で、CRさんのオーダー洗面化粧台を施工させていただきました。

S__104972296補正
 

株式会社CR(シーアール)さんは、オーダーキッチンをメインに取り扱う富山県の製造販売会社。
https://cr-dp.com/

 

カウンターの美しさに定評がある会社さんなので、洗面化粧台もご覧の通りの素晴らしさです!

 

CRさんのキッチンの取付例 ⇒ https://www.ho-dai-home.co.jp/archives/2412

CRさんのオーダーキッチンを施工しました!

池田市にて新築中の注文住宅物件で、CRさんのオーダーキッチンを施工させていただきました。

S__104841218
 

株式会社CR(シーアール)さんは、オーダーキッチンを取り扱う富山県の製造販売会社。
https://cr-dp.com/

S__104841222
 

当社の施工力や現場対応力を評価いただき、関西エリアでのオーダーキッチン取付けの際には、お声掛けいただくようになりました。

やはりとても見栄えするキッチンなので、取付前、取付後で、LDKの雰囲気がガラリと変わり、見応えがあります。

人気のインダストリアル感がとてもかっこいいキッチンでした!

S__104841220
 

その他のCRさんのキッチンの取付例 ⇒ https://www.ho-dai-home.co.jp/archives/1946

▲TOPへ