水廻りリフォームの注意
水廻りリフォームをする際には、まず現状どこに問題点があるのか考えることが大切。

水廻り設備の最新カタログを開き、「これもいい」「あれもいい」と目移りしてしまうこともあるでしょう。

見た目も大切ですが、使いやすさを念頭におくことが大切です。

4362848_s
また、水廻りリフォームで改善させたい要望がいくつかあるようでしたら、どの部分を1番に優先順位をつけてみるのもお勧めです。

中でも、キッチンは収納を増やしたい、間取りを見直したい、機能を充実させたいなど、多くの要望がある場所です。

理想のキッチンにするためにも、要望を整理しておくことをおすすめします。

0259_rakuera0_0038
城東区、旭区、鶴見区で水回りリフォームを手掛ける【ホーダイホーム】は、「城東区、旭区でリフォームするならホーダイホーム!」と思って頂けるよう日々努めています。

デザイン・機能・コストパフォーマンスなどの優先順位をお客様目線で考え、最適なお住いになるよう心を込めてお手伝いいたします。

お住まいで何か困ったことがあれば、お気軽にご連絡ください。

対応エリアとしている大阪市内のお客様にもお役に立てるよう、これからも細やかなサービスを心がけて参ります!


水廻りリフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォームのことなら株式会社ホーダイホーム

【TEL】 06-7492-8161
【所在地】 大阪府大阪市城東区成育5-16-22
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪

LINEで送る