旭区でキッチン・お風呂場・トイレのリフォームを依頼するなら~水回りリフォームが得意な当社へご依頼ください~

城東区、旭区でキッチンやお風呂場、トイレのリフォームを依頼したいとお考えの方は、水回り専門店【ホーダイホーム】にご相談ください。

「ユニットバスに変えたい」、「最新のトイレにリフォームしたい」「介護の為にトイレをバリアフリー化にしたい」といったお悩みやご要望はありませんか?

【ホーダイホーム】では、トイレやキッチン、ユニットバスのお客様が持つリフォームに関する悩みを解決いたします。

各資格を持った専任スタッフが打合せから引き渡しまでトータルで担当致しますので幅広いご要望にワンストップで対応できるのが大きな強みです。

城東区、旭区で水回りのリフォームを依頼する際はぜひご連絡ください。
旭区で水回りリフォームが得意な【ホーダイホーム】が伝えたいリフォームについて

キッチン・トイレ・お風呂場などの水回りリフォームは旭区・城東区で営業する【ホーダイホーム】へお任せください。
水回りをはじめ、介護リフォームや省エネリフォームも対応可能です。

リフォーム工事というものは、新築工事とは全く逆の進行となり、実際にリフォーム工事を行ってみないと分からない点が多々あります。
その結果、お客様からよくお聞きする内容ですが打合せ時と完成が違ったり最初と金額が変わったなどが発生します。

しかしながら【ホーダイホーム】では、長年の建築工事の経験をもとに、入念な打ち合わせと予想そして実作業で対応できる豊富な知識と高い技術に自信を持っております。また、住設商品の知識も豊富なため、プラスαで満足していただけるご提案ができるのも【ホーダイホーム】の強みです。
よくお客様からご相談を受ける事があります。

実際にGoogleやYahooでも調べられてる方は多いんじゃないでしょうか?

水回りのリフォームはまとめて行うとお得がどうかです。

では水回りリフォームはまとめて行うのがお得ってホント!?
水回りリフォームはまとめて行った方が効率良いといわれていますが、その理由をご存知でしょうか。

その理由のひとつは同じ配管の使用です。水回りといえば、トイレやお風呂、洗面所、キッチンなどがありますが、最終的には同じ配管を通って下水に流れます。

一箇所だけリフォームするとなると、他の配管や間取りを気にしながらリフォームしなければなりません。しかし同時に依頼すると同じ業者が同時に工事できるため、人件費を抑えることが可能になり価格を抑える事ができるんです。

その他にも、トイレの便器やユニットバスなど単発で仕入れるより、まとめて仕入れた方がメーカーも安い価格で提供する可能性があります。

このように別々にリフォームするよりも、まとめて同時に行う方が人件費や資材費を抑えることができ、費用軽減につながります。

こんな提案も知識と技術があるホーダイホームだからできることです。

こんなことありませんか?
「完成イメージと違った」「見積りよりも金額が上がった」「スタッフが途中で変わってしまった」「営業をすごいかけられた」

ホーダイホームでは専任のスタッフが最初から最後まで打合せご提案納品といたしますのでこういったことは心配無用です。

城東区・旭区で水回りの事ならぜひ当社へご相談ください。


水回りリフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォームのことなら株式会社ホーダイホーム

【TEL】 06-7492-8161
【所在地】 大阪府大阪市城東区成育5-16-22
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪

LINEで送る