最初から最後まで同じ担当だから出来るご提案があります。

洗面台の交換からバリアフリーリフォームもお任せください。

~洗面台リフォームを行う際の注意点ってご存知ですか? 城東区で洗面台リフォームの依頼を検討している方へ
洗面台リフォームで押さえておきたいポイントがあるんです。

洗面台は家族みんなが毎日使う場所だから快適にしたいですよね。

そんな毎日使う場所をちょっとした工夫で格段に快適な空間に変わるんです。

そこで、本日は洗面台リフォームはどのような点に気をつけて行えば良いのかをご紹介します。

2点あります。

まずは高さです。
洗面台が低すぎると、顔を洗うたびに腰を曲げる必要があり、腰への負担が大きくなってしまいます。洗面台の高さで調度良いのは「身長÷2」といわれていますので、それを目安に交換するようにしましょう。

そして最後にサイズです
奥行きや幅が狭い洗面台だと、手や顔を洗った際に周囲へ水はねしやすくなります。その場合、少し大きめのサイズを選ぶと良いでしょう。また、間口に無駄なスペースができないように、洗面所の広さに合わせてサイズを選ぶことも大切です。

城東区でで洗面台リフォームを依頼したいとお考えの方は、【リフォーム専門店ホーダイホーム】へお任せください。

【ホーダイホーム】では「利便性の高い洗面台への取替」、「バリアフリーでも快適に使用できるようにリフォーム」など様々なお客様のご要望にお応えいたします。
城東区周辺で洗面台やお風呂場のリフォームを検討されている方は、ぜひ【ホーダイホーム】へご依頼ください。

洗面台をはじめ、洗面ボウルや水洗金具、鏡などの設備を見直、お風呂場など水回りを使いやすい空間を提供できるようプランをご提案いたします。
洗面台・お風呂場のリフォームは城東区、鶴見区などの大阪エリアを対象とする【リフォーム専門店ホーダイホーム】へ


水回りリフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォームのことなら株式会社ホーダイホーム

【TEL】 06-7492-8161
【所在地】 大阪府大阪市城東区成育5-16-22
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪

LINEで送る