将来のことを考えてするトイレのリフォームポイント

毎日家族が使用するトイレは家の他の場所に比べて劣化が早いため、リフォームを考えなければいけないタイミングも他の場所よりも早く訪れます。

劣化が進行し、トイレのリフォームをお考えでしたら、ぜひ【リフォーム専門店ホーダイホームに】ご相談ください。

そして劣化がまだ進行してなくて不具合がなくても将来、リフォームをすることになる為にポイントを押さえておいて損はないと思います。

例えば、移動のしやすさや転倒防止のために手すりを取り付け、段差を解消して安全に配慮してリフォームをすることです。

それから、杖や車いすでも使いやすいように、ゆとりあるスペースを確保することを考えるのが良いと思います。

この他、温水洗浄便座を取りつければ、身体を動かすのが難しくお風呂が入れない場合でも、毎日おしりを清潔に保てます。

多機能なトイレにリフォームすることで老後のこと安心できます。

城東区で水回りリフォームをするならトイレ・洗面台・浴室すべてが得意な【リフォーム専門店ホーダイホーム】にお任せ・ご相談ください!

城東区で水回りリフォームをするなら、地域に根ざしお客様第一主義を徹底している【ホーダイホーム】にお任せください。

【ホーダイホーム】では、住んでいる人のスタイルや地域、環境などお客様やご家族の構成に合ったトイレ・洗面台・浴室へのリフォームが可能です。

洗面台であればユニットタイプやシステムタイプなど、お客様のニーズに合ったタイプをご提案します。

水回りはリフォーム後も劣化が早いですが、アフターフォローもしっかり行いますのでご安心ください。

城東区で水回りリフォームが得意な【ホーダイホーム】に!
城東区で水回りリフォームが得意な【ホーダイホーム】では、お客様の目的や用途に応じて施工を行います。

例えば浴室なら「省エネ」「暖かさ重視」「手入れを楽にしたい」など、多様なニーズにお応えすることが可能です。

もちろん、「他社で見積りをとったけど予算が高くてできない」「構想があるけど予算がない」など水回りの事なら【リフォーム専門店ホーダイホーム】にご相談ください。

毎日使用する水回りリフォームは妥協せずに納得するリフォームをすることをオススメしてます。納得する施工ができると、快適な生活を送ることができます。

当社では大阪市城東区を拠点に、鶴見区、旭区、都島区、など近隣エリアの水回りリフォームに対応していますので、お気軽にご依頼ください。


水回りリフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォームのことなら株式会社ホーダイホーム

【TEL】 06-7492-8161
【所在地】 大阪府大阪市城東区成育5-16-22
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪

LINEで送る