城東区の水回りリフォームは当社お任せください!【リフォーム専門店ホーダイホーム】が手がけるトイレのリフォームは必ずご満足いただけると思います

城東区で水回りリフォームをお考えでしたら、お客様目線・地域密着の【ホーダイホーム】にお任せください。

住まいの中で使用頻度が高く劣化しやすい水回り。その中でもトイレは特に消耗が激しく、リフォーム依頼や見積りがの多い場所の1つでもあります。

【リフォーム専門店ホーダイホーム】では、お客様のニーズにお応えした様々なトイレリフォームが可能です。

城東区にある住宅に合ったモダンな和テイストを取り入れたリフォームや洋風、そしてバリアフリー化など、お好みに合わせた施工が行えます。

また、安全面に配慮した明るい照明の取り付けやトイレ内での動きやすさを考えた便座への交換などにも対応可能です。

もちろんお客様のご要望をお聞きした上でご提案しています。

トイレは狭くても一番、使用頻度が高く消耗が激しい場所なのでお客様が一番気に入る場所であるべきと考えております。

他店で見積りしてみたけど予算オーバーしてて頼めない。提案プランやデザインが好みじゃないなどトイレリフォームの事で納得できてない方はぜひ当社へ

せっかくなら綺麗にリフォームしたい。家族の要望を叶えたいなどそんなトイレリフォームをお考えの方は、【リフォーム専門店ホーダイホーム】にぜひご要望をお聞かせください。


城東区で水回りリフォームが得意な専門店【ホーダイホーム】はキッチンのリフォームにも力を入れています!
城東区で水回りリフォームをお考えなら【リフォーム専門店ホーダイホーム】は、多種多様なキッチンのリフォームにも対応可能です。

お客様のご要望、ご予算などをお伺いし、家の構造に最適なキッチンをご提案します。施工後のアフターフォローも万全です。

トイレやキッチンなどの水回りは使いやすく、そして常に清潔を保ちたい場所です。

【ホーダイホーム】は水回りリフォームに力を入れていますので、「もっと使いやすくしたい」「最新の設備に交換したい」などのご要望がありましたら、ぜひご相談ください。


工事費や工事内容などのご質問・ご相談はお気軽に…
リフォームを行う際、最も気になるのが「工事費」のことですよね。

一般的にリフォームの工事費は、直接工事費と間接工事費(共通費)によって構成されています。

直接工事費には材料費や施工費が含まれ、間接工事費(共通費)には現場管理費や一般管理費などの諸経費が含まれています。

ただ、業者によって見積りの記載方法は異なるため、不明な点があれば質問することが大切です。工事費に限らず、工事内容でも疑問点や不明点があれば、納得できるまで質問・相談をしてください。


水回りリフォーム、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォームのことなら株式会社ホーダイホーム

【TEL】 06-7492-8161
【所在地】 大阪府大阪市城東区成育5-16-22
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】大阪

LINEで送る